4/23(日)万世橋区民館で、「1day模型講座」が無事に終わりました。模型を1日で作れるように時間のかかるパーツは、前年度の受講生が用意してくれたおかげで殆どの受講生が時間内で終わることができました。その後の飲み会(家づくり学校は大体そういうお約束になっています)で、一人一人のお話が聞けて有意義なひと時となりました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33356937"
hx-vals='{"url":"https:\/\/seedsarchi.exblog.jp\/33356937\/","__csrf_value":"96dd6989e2bc02ebf3f7db552bc264ca71e113c97c151f0d349c9e98aa985de4b8e4362f6508d97e0ba6a6aa8fe81be0e6ab363922425197aa34204aebe9cadd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">