人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶりのマイコンシティ

先日、10年ぶりにマイコンシティという川崎の工場団地の一角にあるe・オータマ(旧・テュフオータマ)東京試験所に行ってきました。独立して初めての業務施設で、思い出深い場所です。



10年ぶりのマイコンシティ_b0383324_22580749.jpg

社名が変わったため、ガラス張りの階段室に仕込んでいた八角形の企業マークは外されていたのが、少し残念ではありましたが、「新しいロゴでまたデザインしてください」と言ってくださるのを勝手に待つことにしたいと思います。(笑)




10年ぶりのマイコンシティ_b0383324_22580705.jpg

うれしかったのは、植栽が旺盛に育っていたことです。住宅の植栽は、いまだ勉強中の身ですが、業務施設の庭で樹種を選ぶのはまんざらでもない、と勝手に自信を持って帰ってきました。(笑)




それにしても、水を切る大事さは、10年後の姿で実証されますね。




(白崎泰弘)

by seeds-archi | 2016-07-22 21:14 | <!--04-->Diary

一級建築士事務所シーズ・アーキスタディオの日々の出来事など


by Seeds Archi-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31