人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七回忌&奥浜名湖ツアー#1

今年は大学サークルの友人の七回忌に当たり、サークル有志で浜松に行って墓参してきました。
楽天家の故人を偲び、しっとりした雰囲気で墓参りするつもりはさらさらなく、お墓参りにかこつけて、皆で奥浜名湖まで足を運び、展望風呂につかりアルコール漬けになってきました。もちろん、ウナギも。
七回忌&奥浜名湖ツアー#1_b0383324_11194352.jpg
七回忌という事で、広島から足を運んでくれた友達もいます。
七回忌&奥浜名湖ツアー#1_b0383324_11213791.jpg
行く前はメールで剪定鋏を新幹線車内に持ち込むと小田原あたりでお巡りさんにつかまるぞ、とか、そんなやりとりをした挙句、なんのことはない、地元イオンモールの花屋さんが、丁度いい大きさに切ってくれました。で、フラワーアレンジメントを習っている女子(女史?)がちゃちゃっと向きを整えてくれました。
皆でやるとあっという間ですね。
七回忌&奥浜名湖ツアー#1_b0383324_11281255.jpg
その後は、浜名湖サンセットクルーズ。サンセットする前にクルーズ終わりましたが、、、でも湖面に流れる風と刻一刻と変わっていく景色が気持ち良かった。
七回忌&奥浜名湖ツアー#1_b0383324_11353089.jpg
七回忌&奥浜名湖ツアー#1_b0383324_11355151.jpg
奥浜名湖の国民宿舎。眼下には「直虎」で有名な気賀の町。

続きは…







by seeds-archi | 2018-06-19 11:45 | Diary

一級建築士事務所シーズ・アーキスタディオの日々の出来事など


by Seeds Archi-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31